ポストする June 13, 2016


18">通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像|

通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像

)

漢字は複雑で多彩故に賢くなければ使いこなせない上級文字。故にそれを当たり前の如く使いこなす日本人は上級民族であり世界一賢い民族なのだ。キムは漢字が難し過ぎて放棄した時点で賢くなる事も放棄したのだ。故に低級民族。日本語はこの世の全てを表現出来る無限の可能性を秘めた最高の文字である。故に日本語は面白いのだ。未開なキムが全ての分野で日本に惨敗してるのもハングルしか使えない低級民族だからである。文字すら発展出来ない民族が何を発展出来るのだ。..

漢字を捨ててどンなメリットが有るのか誰も説明出来なかった時点で捨てる必要は無いと証明されてる。実際に漢字を捨てたキムチ国がどンな無様な国に成り下がったのかを見れば解るだろ。奴らにとっちゃ文字は簡単なほうが優れてて複雑だと未開らしい。複雑だから学ぶ事を放棄して簡単な文字だけを使う。それが未開なキムチ民族の愚かさ。故に日本に敗けたのだ。..

Searching for 通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像 - Search on google [keyword

ビデオ 通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像|

ビデオ 通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像

)

バイきんぐ小峠と坂口杏里の破局についてひとこと!【全国街頭インタビュー】

未開なキムチ国では一人称、二人称、語尾、口調のバリエか無いので個性的なキャラは作れない。全員が同じしゃべり方する。アニメ大国になれない理由の1つだ。..

文字が未開とゆうならアメリカも相当未開だな。なンせ文字が26個しかないのだから。そのせいで表現力が無く面白い文章も書けず漫画大国になれなかった。移民大国のくせに文字を増やす事を拒否して英語だけに拘るから発展出来ないのだ。所詮英語はバカでも読み書き出来る低級文字。故に賢くなれない。大人でも読み書き出来ないドアホもいる国、それがアメリカ。僅か26個のアルファベットすら覚えれない脳味噌である。識字率が低いのだ。貧乏で学校行けなかったから仕方ないとゆうのは言い訳。文字なら何処にでもある。書店や図書館でも勉強出来る。.. 通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像. 寿司をsushiと書くのも非常に不快。これは漢字を嫌って排除した表れなのだ。寿司は寿司であってsushiではない。奴らはこの世の全てをアルファベットだけで表現しようとする癖がある。脳にインストールされてる文字はアルファベット26個だけである。故に壊滅的に頭が悪いのだ。面白い漫画描けないのも当然。文字が面白いとゆう概念すら無い。..

なぜだろう、メモリは3914さんと同じです。rwin値を上げるとpcが . はxpの方でも速度測るのが怖い . は意味が 分からない .

通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像 世界で唯一日本だけが文字を発展し続けている。故に日本だけが様々な文化を生み出し他国とは一閃を隠す独自の国となったのだ。アルファベットしかない国は何処も似たり寄ったりの文化しかない。文字が違えば文化も違うのだ。..

キムチ国では漢と韓は同じ表記なので奴らは漢字を韓字だと勘違いしてる。故に韓字はキムチ国が起源なンてトンチンカンな発言する。.. 通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像

乙女と漢女は読み方は同じでも全く正反対。こーいった違いは漢字でなければ表現&理解出来ないわけで、日本語こそが世界一多彩な表現力を誇る世界最強の文字である。故に日本だけが漫画大国になれた。文字が多彩であればあるほど多彩な作品を生み出せるのだ。日本人が賢いのは多彩で複雑な文字を使いこなせるからである。.. 通信速度 上げる 意味がわかると怖い画像.


Blog 2014