ポストする May 16, 2016


ワイ マックス 速度

パソコンにUSBを接続して約2年使っています。 メリットは、簡単な契約でその日からネット接続! 契約内容の変更はメールで、解約は電話で終わり。 面倒くさい工事や機器の返却がないので楽。 LANケーブルがないのでどこでもパソコンを移動できるということ。 通信速度も問題なく、けっこうサクサクできます。デメリットは、電車が通ってる時や飛行機が飛ぶ時になかなかつながらない事です。 私のマンションは駅チカで飛行機が低く飛ぶところなので、 余計につながりにくいんだと思います。最悪切断されます。 でも切断されて本当に困ることはないので特に問題視していません。評価は10点満点中9点。時々つながりにくいことを除けば、 これほどいいネット環境はないと思います。

薄くて軽すぎるWiMAX 2 端末「NAD11」レビュー!月額3696円で速度制限なし ワイ マックス 速度.

速度制限無しで高速通信WiMAX2+が使い放題というのがギガ放題プランの大きな特徴だというのがみなさんの理解だと思います。 しかし、実は完全に速度制限無しというわけではありません。3日間で3GBの通信量の制限が入っています。UQの公式サイトにも小さく書かれています。3日間で3GBという通信量制限の考え方としては、1日目に3GB分の利用をしてしまうと翌日からは速度が制限されてしまいます。3日間、1日ごとに1GBという使い方をしても3日目で3GB使ってしまうことになりますのでその翌日からは制限されます。ただ、3日間という期間なので現在から過去直近の3日間での話なので、3GBを下回ればすぐに高速通信は可能です。 では3GBという通信量ですが、動画を毎日数時間見続けるとかオンラインゲームを1日数時間行うなどの場合は制限に引っかかるかもしれませんが、並大抵の使い方をしない限りは問題ありませんので、UQとしても使い放題として訴求しています。動画やオンラインゲームを毎日数時間利用するという方は念のため注意したほうが良いかもしれませんね。 ワイ マックス 速度.

ここを調べるべきでした。。。 全然つながらない 原因を調べるのに1週間時間恥部れた  最悪の商品です。二度とかかわりたくない



ワイ マックス 速度 - 説明



Blog 2014